川口店お客様の声

風邪対策

| トラックバック(0)
こんにちは! アシスタント2年目の田中です! 毎週木曜日にどんどんブログ更新していきますね(^^) 最近は周りがみんな風邪ぎみすぎて自分のターンがきてしまわないか心配で心配で仕方ないですね、、(笑) 美容師は接客業なので当然マスクの着用は厳禁。みんな処方箋を服用したり出来るだけ人前で咳をしない様にしてますね。 冬になるにつれて気になるのは乾燥! 乾燥からくる喉風邪。乾燥すると秋は花粉がより舞いやすくなるので花粉症の方はこの時期特に辛いのではないかと、、、、 私も少しの対策ですが、出来るだけ栄養のある食事や規則正しい睡眠を心がけています! この前も友達とお食事してきました(^^) 58ec7649f2954784e0cb826b9d7e0627a5f82459.jpeg 個人的にお肉はあまり得意ではないのですが、やはり免疫力を上げるにはお肉などのタンパク質が重要みたいです。 お肉を遠ざけるのではなく、野菜とバランスよい食事を意識していこうと思います(^^♪ 皆さんも風邪に負けないように頑張りましょう(^^)(^^)(^^) 以上、アシスタント田中でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miq-hair.com/newmt/mt-tb.cgi/41325

 
 

過去のアーカイブ

2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2014年 / 11月 / 12月 /