川口店お客様の声

カラーをしました

| トラックバック(0)
はい。皆さんこんばんは(^_^)アシスタントの及川です!!そろそろ暑くなって来ましたね〜〜梅雨の季節も来そうで癖っ毛のわたしには大敵です、、、(笑) さてさて話は変わりますが、私ごとですがカラーをいたしました(^ω^)☆ ここ最近ずっとピンクだったのですが気分転換も含めてグレーにしてみました!私みたいにブリーチ毛で痛んでる髪は← カラーの色が入りやすいのですがすぐ色がおちてしましいます(´;ω;`)なので染めたては青を強めに入れていただきました!!! IMG_5029.JPG 染めたてはここまで青でした(笑)それでも気に入ってたのですが、今は色が落ちてシルバーになってます!!シルバーはなかなか綺麗に入れることは難しいのですが思い通りの色にすることが出来ました〜〜o(`ω´ )oやはりカラーをすると気分も違いますね!しばらくはシルバーの髪色にしていこうと思います(^_^)!!それでは、今日はこの辺で。及川でした^^ IMG_5078.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miq-hair.com/newmt/mt-tb.cgi/37764

 
 

過去のアーカイブ

2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2014年 / 11月 / 12月 /