川口店お客様の声

こんばんわ

| トラックバック(0)
みなさんこんばんは(*゚▽゚*)miq 川口店アシスタント四年目の及川です!久しぶりですねーそしてわたしもついに四年目突入いたしました(。・ω・。)♪時の流れは早いものですね、、、日々一日一日を大切に過ごしたいと思います。さてさて今日は『炭酸泉』について説明したいと思います!そもそも炭酸泉とは??簡単に説明すると炭酸泉とは、水に二酸化炭素が溶け込んだもので、温泉やヘッドスパ、飲料などさまざまな用途で使われています。また炭酸泉は .炭酸とマッサージで血行が良くなる ・頭皮の汚れを落とす ・髪表面の汚れを落とす など素敵な魅力があります(*゚▽゚*)♪ また美容室で行う炭酸ヘッドスパは、人工的に炭酸水を作る機械を導入しており、安定した濃度の炭酸でヘッドスパができます(。・ω・。)川口店にも炭酸泉がありますがヘッドスパと一緒にしていただくとより頭皮の汚れも落とすことが出来ます٩( 'ω' )و あまりマッサージが好きではない、、、という方は炭酸泉で流してあげるだけでも頭皮の汚れを落とすことが出来ますし血行の流れも良くなるのでおすすめですよ(*゚▽゚*)☆ 川口店でも炭酸泉を置いてありますので興味がある方は是非一度お試しください(。・ω・。) それでは今日はこの辺で∩^ω^∩IMG_4732.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miq-hair.com/newmt/mt-tb.cgi/37059

 
 

過去のアーカイブ

2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2014年 / 11月 / 12月 /