川口店お客様の声

カットモデル(^ ^)

| トラックバック(0)
こんばんは!miq川口店アシスタントの高橋です(^o^)/♡ 皆さんお元気ですか?♡ 今年に入ってカットモデルをしていますが日々勉強しています( ˘-˘ )難しいですね( ˘-˘ )笑 先日カットさせていただいたモデルさんは毛先軽めで、コテで巻いた時動きがでるようにして欲しいとのご要望でしたので、かなりレイヤーを入れてカットさせていただきました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* カットし終わったあとは巻かせていただいたのですが、かなり気に入ってくださって良かったです(^ ^) こちらのモデルさんは元々カラーでハイライトを入れている方だったので、巻くとより立体的に見えて可愛いですよね(*´꒳`*)♡ 高橋もハイライトいれたくなりました笑 まだまだカットの勉強していきます!そして早くデビューできるように頑張ります!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*IMG_1645.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miq-hair.com/newmt/mt-tb.cgi/37057

 
 

過去のアーカイブ

2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2014年 / 11月 / 12月 /