浅草の実力派美容室(美容院)ならmiqへ

miq Hair & Make up

営業/平日 10:30~19:30 土曜 10:30~19:00 日・祝 10:30~18:30

浅草店ブログ

大事なこと 生田

| トラックバック(0)

こんばんは!1年目アシスタントの生田です。

今日のテーマは「大事なこと」です。

はてなんのことやらって感じですが

まあ簡単にいうとどんなTPOでも譲れない自分自身が大事にしていることですね!

皆様が何か大事にしていることはありますか?

僕は...気持ちです。

気持ちといってもたくさん種類がありますが一括りに気持ちです。

どんな状況でも気持ちを大切にと!

じゃあどんな気持ちを大事にしてるの?

それは情熱ですね!

熱い気持ち無しでは何も始まらないー

と僕は思っているので何事にも全力で情熱を注ぐということ。

こう思うようになったきっかけの美容師さんの言葉がこちら

「どんなに不器用でも、顔がかっこよくなくても、オシャレじゃなくても、お客様に情熱と愛情を注げば一生寄り添って進んでいけるって自分の一生涯かけて証明していきます。」

かっこいいです。憧れです。

そして...実はもう1つ好きな言葉が「またかい!」

「死ぬこと以外はかすり傷」...

間違いない。

ただそーやって考えて無理しすぎると身体を壊すので良い子のみんなは真似しないでくださいね!

僕はほどほどにしています笑

体力がないのです...

切実な悩み

そのため休みの日には公園周りや川沿いを走っています!

今後ともmiq浅草店をよろしくお願いします。


♪住所♪
〒111-0032
東京都台東区浅草 1丁目25-15 浅草ROX2F
☆アクセス☆
つくばエクスプレス浅草駅出入口4に出て国際通りを左に進みます。
セブンイレブンをすぎると浅草ROXという商業施設がありますので、そこの2Fになります。【miq浅草店】
☆営業時間☆
平日...10:30~19:30パーマ・カラー19:00
土曜...10:30~19:00パーマ・カラー18:30
日・祝...10:30~18:30パーマ・カラー18:00
IMG_4683.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miq-hair.com/newmt/mt-tb.cgi/36757

 

過去のアーカイブ

2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 1月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2014年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2013年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2012年 / 10月 / 11月 / 12月 /
2012年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月(旧) /
2011年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2010年 / 9月 / 11月 / 12月 /