阿佐ヶ谷店お客様の声

おまもり(^^)v

| トラックバック(0)

こんにちは〜(^o^)
アシスタントの藤田です。連続の更新になりますがお許しください!

今回は、最近のわたしのおまもりについて書きたいと思います。
DSC_0412.JPG

これがそのおまもりです!
先月の末から西新井にできましたmiqの新店舗へ異動になってしまった、裏本ひかるさんから頂いたお手紙です。

裏本さんが異動した翌日に、いつも通り出勤してロッカーを開けたら、なんと!!!
このお手紙が入っていたんです!!!
しかも、スタッフ全員にこんな風に1人ひとりに宛ててお手紙用意してたんです(T_T)
もうそれだけで藤田は大号泣しました。笑

封を開けてさっそく読んでみました。
そこにはいつもの優しくて笑顔いっぱいの裏本さんがいました(^^)
このお手紙を見ればいつも裏本さんが見守っててくれてるような気がするので、落ち込んだり悩んだりしたらこのお手紙をまた読んで元気出していこうと思います!

こんな素敵な先輩もいるんです〜
ほんとに良いお店ですね(^^)/

それではこの辺で失礼します!
藤田でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miq-hair.com/newmt/mt-tb.cgi/41310

 
 

過去のアーカイブ

2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 1月 / 2月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2014年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2013年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2012年 / 10月 / 11月 / 12月 /