美容院・美容室 miq阿佐ヶ谷店TOP > 店舗ブログ > ショートブローとの闘い(T_T)
阿佐ヶ谷店お客様の声

ショートブローとの闘い(T_T)

| トラックバック(0)

こんにちはー!アシスタントの藤田です。
しばらく更新を怠ってしまい申し訳ありませんでした...(´Д⊂ヽ
また頑張ってブログ書いていきますのでよろしくお願い致します!

さてさて、タイトルにありますショートブローについてなのですが、ショート丈の女性のブロースタイルの1つのことです。
以前のブログにも書いたことがありましたが、月に一度の『検定』で今月わたしが取り組む課題がこれなんです!

DSC_0410.JPG
DSC_0407.JPG

完成形はこんな感じです!
(まあこの写真のものは私の力ではなくて、アシスタントの先輩である宮本大先生が作ってくださったものなのですが......^_^; 笑)

この課題がもう難しいのなんのって〜(*_*;)
この前の日曜に検定本番だったのですが、不合格でした......
やっぱり結構落ち込みますね(-_-)

店舗の同期入社の2人は一発合格を決めてるのでなおさら凹みました。
翌日からもまた私だけがショートブローの練習の日々です。。

でも1つ朗報があるんです!
先月からなのですが、検定システムが月に1度から2度に増えたんです!!
次のチャンスが2週間後にまたあるので、そこで必ず合格して周りに追いつけるよう頑張っていきます。
受かれば次はついにカットです(^^♪
たのしみたのしみ〜〜〜♪!

それではまた!藤田でしたー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miq-hair.com/newmt/mt-tb.cgi/41308

 
 

過去のアーカイブ

2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 1月 / 2月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2014年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2013年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2012年 / 10月 / 11月 / 12月 /