美容院・美容室 miq阿佐ヶ谷店TOP > 店舗ブログ > お祝いいただきました☺✨
阿佐ヶ谷店お客様の声

お祝いいただきました☺✨

| トラックバック(0)

こんにちは。アシスタントの藤田です(^^)/
だいぶ更新が遅れてしまいすみませんでした...。
色々なことがあったので、つれづれなるままにブログに書きますね!

まずは、先日3日に私は誕生日を迎えました!
いつもと変わらず出勤して、営業後に友人をモデルに呼んでカラー練習をしていたところ、いきなり某☆野先輩が、
「藤田!おまえバックルームに財布出しっぱだぞ!ちゃんとしまえよー!ほらほら!」
と言われて、バックルームに誘導されました。
おかしいな、ちゃんとカバンにしまってるのにな...と私は思いながら、しかもなぜかバックルームへの通路の電気が暗くなってるなあ...と思いながら(笑)財布を確認しにドアを開けると!!

バースデーケーキがありました〜〜\(^o^)/
他のスタッフの皆さんも待ち構えててくれました!
1b326c5b4e47ad7d97ae74988754c4d1177dae76.jpg

こんな感じでした。写真ブレブレですが(笑)
メッセージ入りの色紙も頂きました!
今までサプライズされることってなかなかなかったので、とっても嬉しかったです(*^^*)

こんなあったかい皆さんがいる阿佐ヶ谷店でまた改めて頑張っていこうと思った1日でした。

また更新しまーす!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miq-hair.com/newmt/mt-tb.cgi/38862

 
 

過去のアーカイブ

2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 1月 / 2月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2014年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2013年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2012年 / 10月 / 11月 / 12月 /