阿佐ヶ谷店お客様の声

モデル&モデル

| トラックバック(0)

711e0ef1a52f1dbce1cbc4057f83fa5d9bc0f07a.JPG

こんにちはアシスタントの兵頭です!

先月に引き続き毎日モデルをがんばっております!o(`ω´ )o

今回はボブにカットし、カーキに染めました!

赤みが消えてとてもナチュラルな色に染まりました(*´꒳`*)

カラーとっても楽しいです

美術の時間に、絵の具を混ぜてお絵描きしていたのを思い出します


みなさん幼少の頃は何をして遊ぶのが好きだったでしょうか?

きっと今しても楽しいはず☆

たまには無心になれる時間も必要かなと思います。

どんどん暑さが和らいで、夕方には涼しくなってきました

暑いのが大好きなのでとても寂しいですが、もうすぐ夏休みで実家に帰るのでまだまだ夏を満喫できそうです!

クーラーの冷やしすぎには注意して、残暑を乗り切りましょう!!(*´∇`*)

以上兵頭でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miq-hair.com/newmt/mt-tb.cgi/38861

 
 

過去のアーカイブ

2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 1月 / 2月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2014年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2013年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2012年 / 10月 / 11月 / 12月 /