阿佐ヶ谷店お客様の声

お盆お盆お盆!!!

| トラックバック(0)


はい、こんばんはー!
裏本ですヽ(´ー`)ノ
いや、七夕祭りも終わり阿佐ヶ谷の街は
とても静かになりましたねー。
なんてったって、世間ではお盆!
一週間近くのおやすみだなんて
どんな幸せなことなんすか!!!!(笑)
私達、美容師、あるいは接客業のみなさんにはそんな連休存在
いたしません。世知辛いですね。

しかし、夏休みというものが
存在しまして、ちゃっかりお盆に
被らせて取らせて頂きました♪♪(笑)

という事は、、、14日から
裏本の夏休みスタートです!!!

もう楽しみすぎてどーかなりそうですね(笑)
愛する石川へ帰ります♪バスで♪笑
それがなんと5日間もあるので
東京へ戻ってこれるか不安です、切に(笑)

初日から予定カツカツに入れ込んだため
多分5キロほど太って帰ってくることでしょう。

みなさん、お盆の間裏本は
おやすみですが、阿佐ヶ谷店は元気に
営業しておりますので是非いらしてください\(^^)/
お盆は案外空いておりますので
スムーズに過ごせますっ☆☆

IMG_8099.JPGあに

兄です。(笑)結婚式ですね、兄の(笑)
帰る度、髪がボサボサすぎて目が点になります。(笑)
それを切ります。案外仲良しです。

阿佐ヶ谷店アシスタント 裏本ひかる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miq-hair.com/newmt/mt-tb.cgi/38845

 
 

過去のアーカイブ

2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 1月 / 2月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2014年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2013年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2012年 / 10月 / 11月 / 12月 /