赤羽の実力派美容室(美容院)ならmiqへ

miq Hair & Make up

営業/平日 10:30~19:30 土曜 10:30~18:30 日・祝 10:30~18:00

赤羽店ブログ

help me!!!!

| トラックバック(0)

みーなさーーん!!!
こんにちはーーーーっっっ!!!!

21年間生きてきて初めての虫歯になりました、歯医者が怖すぎて泣きそうな2年目の加藤です!!!
誰か助けてください!!!泣


病院大嫌い小娘の加藤は、健康と歯並びと虫歯ゼロが唯一の取り柄だったのですがどうやら歯の方が弱ってきてしまい先日初めて歯医者さんで虫歯と診断されてしまいました、、、!

こんなのばっかり食べてたからですかね、、、

IMG_2162.JPG

ちゃんと歯磨きしてたのに、、、泣


虫歯を経験したことある皆さんすごいですね、、、
心が強い、、、!


私はまだ物を噛んだ時たまに痛むくらいで常には痛くないのですが、神経まで行くとオールウェイズ痛むらしく、、、。あぁ考えるだけでおっそろしい!!!


なのに懲りずにアイスばかり食べる加藤。
食欲に勝てない。あぁ。こりゃだめだ。

IMG_4734.JPG


先生に、
『加藤さんはまだ後薄皮何枚か分は大丈夫だよ!』と言われたのですが、これ全然大丈夫じゃないですよね!?薄皮何枚か分て全く安心できない!!笑


可愛いアニメーション動画で痛む原理を教えて頂きました、、、
可愛いけど怖い!!怖すぎる!!!可愛さ効果ない!泣
隣の個室からウィーーーーンって聞こえるんですよ!!!
加藤も再来週あたりにウィーーーーンするらしいです、、、泣

誰かついてきて頂きたい、、、切実に、、、泣


本当は再来週本気で行きたくないですけど、先生とても優しい方だったので加藤は頑張ります、、、!
みなさん加藤に歯医者さんの恐怖に打ち勝つコツを伝授してください。。。笑
お店でお待ちしております。。。!

『トゥデイのメイク講習』

IMG_4866.JPG

竹島さんがモデルで来てくれました♡
普段と違うかっこいい系のメイクなので新鮮ですね!
こっちの竹島さんもありですな(´、ゝ`)♡

☆営業時間
平日 10:30~19:30 パーマ&カラー18:30
土曜 10:00~18:30
日•祝 10:00〜18:00 パーマ&カラー17:00

年中無休

☆電話番号
03-3598-3901

☆アクセス
赤羽駅東口から直進
正面のマツモトキヨシを道なりに進み
十字交差点を直進しlalaガーデン(すずらん商店街)へ
商店街内を進み赤羽岩淵中学校の目の前にあります。

☆クーポン情報はこちら!
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー

☆クレジットカード
VISA/MasterCard/JCB/American Express

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miq-hair.com/newmt/mt-tb.cgi/37684

 

過去のアーカイブ

2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2014年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 11月 / 12月 /
2013年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2012年 / 10月 / 11月 / 12月 /
2012年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月(旧) /
2011年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2010年 / 9月 / 11月 / 12月 /